初出勤☆

ミクザムライです!


本日は初出勤の日でした。

ほぼPCのセットアップをして1日が終わりました。
PCを1からセットアップするのは初めてだったので、恐々でしたが
内容的にはスムーズに進みました。

今のPCは分かりやすいですね!!!
いい経験になったしありがたかったです(^^♪

ただ勤務時間が短く出来るだけ残業はしたくないので
集中してやっていかないとな、、、、

今日困った事は、各ツールやアプリを使用するのに
なかなかログインが出来なかった事。

2~3回はパスワードを変えました。

昨日すごい雷だったので、サーバーやられてたのかな。。。汗汗

明日はスムーズにいってもらいたいです。

 

話は変わりますが、私はお弁当はです。
しかし初日とあって様子見で本日は持っていきませんでした。

案の定、社長が出前してくれました(^^)

しかも私以外にもお弁当の方がいて安心しました!
明日からのお弁当作りが楽しみです。

といっても中身はなかなかの手抜きなのですが
お弁当詰めるのが好きなんですよね(^^)


夏場はバルコニー菜園で収穫した野菜を使いたい欲が旺盛なので
早く実って欲しいです。

みんな大きくなってます(^^♪

f:id:mikuzamurai:20210616001048j:plain

 

 

f:id:mikuzamurai:20210616001135j:plain

 

すでに大きな子(^^♪

 

f:id:mikuzamurai:20210616001238j:plain

 

ではおやすみでござる!!

 

↓こんな感じのお弁当箱を使う予定